Q
コースを受けられない場合はありますか?
A
お客様の体調によっては受けられない場合もあります。
・高熱のある方
・心臓疾患や、重い病気、お医者様にかかっている方
・怪我や炎症などの外傷のある方
・感染症や皮膚病の方
・妊娠中の方
上記のような場合だけではありませんがその他症状などお気軽にご相談ください。
Q
何も持って行かなくていいですか?
A
こちらでご用意しておりますので必要ありません。
Q
二人で行きたいのですが、同時にできますか?
A
おひとりさまずつの施術になりますので、お待ちいただくことになります。ウェイティングルームがございますので、のんびり・ゆったりお待ち下さい。
Q
事前予約は必要ですか?
A
はい、事前のご予約をお願いしております。
当日予約ではおとりできないこともありますので、できるだけ早めの予約をお願いします。
Q
時間はどのくらいかかりますか?
A
コースにもよりますが、フットバスに入ったりお茶を飲みゆっくりしていただきたいので、
2~3時間ほどみていただければと思います。お急ぎの方はご遠慮なくおっしゃってください。
Q
食後何分位あければいいですか?
A
気分が悪くなったり消化不良をおこす場合がありますので、
30分以上はあけてください。
Q
出産してすぐですが大丈夫ですか?
A
大丈夫ですが、ロミロミはオイルを使うのでご相談ください。
Q
生理中でも大丈夫ですか?
A
問題ありません。
血液循環がよくなるので一時的に血液の量が増える場合があります。
Q
何度も電話しているのに留守電になっているのですが。
A
申し訳ございません。コース中は留守番電話になっておりますので、
メッセージをいれていただければ折り返しこちらからご連絡いたします。
メールでも受け付けておりますのでぜひご利用下さい。
>>メールでの受付はこちら